連休は、ずっと練習してた(つд;*)

スケジュールの遅れを取り戻すため、メッセージもあまり返さず。

何してるんや。ワシはΣ(゜Д゜)

最近、カードを増やそうと思って、やり取りしてる人がちらほらいるんだけど、まぁ続かない(笑)

その中の一人

35歳、地方公務員、語尾を伸ばす(笑)人がいて。

多分、
とりあえず、結婚したい(笑)

でも、メッセージのやり取りにいまいち私への興味を感じない。

ただ、誰でもいいからゲットしたい感じがする。

すっごい押せ押せ(笑)

疲れて、やり取りしなくなったけど(つд;*)

語尾ずっと伸ばすし。

っで、やめる理由を考えてて、

面倒くさいは却下

ふっと思った。

あっ、この人は誰でもいいから結婚したいんだ。

と。

...Σ(゜Д゜)

それ、ワシやないかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここで、やっとunknown君への自分の行為を客観視出来ました(つд;*)

嫌な思いをさせただろうな。

と、もう反省\(__)

ちゃんと、相手に興味を持たなきゃ駄目ですね(つд;*)

暴走するくせ直さなきゃ。

私には、

少し片手間がちょうどいいのかもしれない(*´ω`*)

忘れないように目標の復唱

①足を組まない
②早口で話さない
③字をきれいにかく
④ゆっくり食べる

目指せ!!セレブヽ( ̄▽ ̄)ノ