unknown君でベスト更新(*´ω`*)

一番うれしいのは、婚活仲間がフォローしてくれること。

一人じゃない~♪

みんな!!頑張ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、本題。

今回のunknown君への明らかな問題点は、多分、一つ!!

婚活への温度差!!

unknown君は、色んな人見て、のんびり探そうよ。

ってスタンス。

私は、

面倒くさいから一人と仲を深めたい。

ってとこだった。

だから、

重くなってたΣ(゜Д゜)

てな訳で。

これからの基準は、

婚活への真剣度

で行こうと思うヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、42歳さんほどスピーディーに進みたい気持ちもないのよねー。

うーん。難しいが...

あまり、落ち込まず私らしく進みたい(ゝω・´★)