私は、この婚活で一つ決めたことがある。

それは、

弱音を吐くこと

性格上、今まで、彼氏にもほとんど弱音を吐くことはなかった。

まぁ、いいんだけど。

が口癖で(´д`|||)

その言葉の裏には、

全然、よくないのに。なんで、いつも我慢しなきゃいけないの。

って言葉があった。

自分がしてる我慢は、きっと向こうもしてるから我慢しなきゃって思ってた。

でも、きっとそれは、

向こうにも我慢を強制してた。

どんな貴方でも好きだよ💕

って思いつつ、

自分の事は自分で解決して。

って距離を置いてた。

前の彼氏と別れて、沢山、後悔はあるけど、

一番の後悔はそれ。

2年も一緒に居て、

全然、本音で話してなかった。

いや、今までの友達も彼氏も全部含めてそれ。

苦手な事は、克服していけばいい。

二人で生きていくのだから。

本音で話す😊

それが、今回の一番の目的だー✨

それで、振られたらしょうがないよねー(*´ω`*)