そんなのムリムリ(ヾノ・∀・`)

たまに、

私は、その気はないけど、向こうからめっちゃ押してきて~(*´ω`*)

みたいな子いるじゃないですか。

羨ましいわー(つд;*)

42歳さん駄目だったです。

いや、もう反省しかない(笑)

6月で分かったこと。

①返信の早い人は続かない。
アプリでマッチングした人で、まぁ、兎に角返信の早い人がいました(;・∀・)
送ったらすぐ来る!!みたいな。
1日で返信しなくなった(笑)
おばさんだからさ、疲れるのよ。

②次に繋げるにはお礼の返事
これは申し訳ないんだけど、42歳さんで少し試した(つд;*)
本命君には、面白かったし、また会いたいって思ったから、「是非またよろしく」って書いた。
42歳さんには、あえて!!それをしなかった。
ありがとうごさいます。だけ。

あえてよ。あえて。

色んなことのショックで余裕がなかった訳じゃない。

そしたら、返事なかった。

っていうより、42歳さんはスピーディーに次に進めたいって感じだったから、どちらにしてもいづれ終わってた。


ということを、判断すると

どうも、私は、ゆっくり進めたいようだ。

おい!!34歳。
片手間で婚活しても、絶対結婚出来んぞ(#`皿´)

そして、何より最悪なことに気がついた!!

私は、彼氏と別れて、堂々と色んな男と遊べる今を若干楽しいと思ってる(´д`|||)

よーし。発表会終わったら、

一人で旅行行こうヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちゃんと婚活も続けるしヽ( ̄▽ ̄)ノ
結婚もするよ。
絶対!!