婚活を始めて、町中のカップルの女の子をたまに観察します(;・∀・)

勉強になるかと思って(笑)


で、ひとつ気がついたこと。

可愛い女の子は、甘え上手(*´ω`*)

もうね、笑顔の可愛い女の子がいて。

多分、男が一方的に好きな感じ(笑)

で、その子が最後トイレに行ったの(*´ω`*)

👨、👩がいない間にお会計するじゃない。

そしたら、戻ってきてそのまま出ようと👨がしたから、

👩「わーありがとうごさいます💕」

だって(*´ω`*)

あんな笑顔で言われたら、払ってよかったって思う(笑)

いや、全然払うんで、また、会ってください。

って、言うわ。

勿論、その女の子は、若かったから、私が同じようにしたら、

アウト(゜∇^d)!!

かもしれないけど。

お互い時間もお金も使ってきてるわけだから、

楽しい時間にしてあげたい

って、気持ちが大事だし、

その対価として、お金を払ってくれるなら

「ありがとうごさいます💕」

で、いいのかなって思った(笑)

今まで、しなかったし、してこなかったことが、簡単には出来ないのは当たり前だけど。

好きな人に素直に甘える

を次の恋愛の目標にしようと思う(*´ω`*)

あれ、何の話だっけ??

あっ、婚活か!!