7月から始めたこのblogも
今日で終わりです☆ぬる~いblog☆-fa803557666c6f7ef79c8a1f3b980532.gif
 
移転します↓
 
http://blog.crooz.jp/hhhyhhh/?guid=On
 
ので変わらず気まぐれblogは
書いていくつもりでーす(^_-)
記事にパスワードつけたりするんで
是非購読してみて下さい♪
 
 
☆ぬる~いblog☆-01NmX.gif☆ぬる~いblog☆-d0b070f309a57be0d651924f1113fefd.gif
 
今年の一年はあっというまにでした☆ぬる~いblog☆-2805faf012fe102b30fe4b36d179d6002dd2.gif
 
一年過ぎることは早いのか遅いのか
わかんないけど
一年でもいろんなことが変わっていくね
 
いろいろずらーっと書きたいこと
あるけどあえてやめときます☆ぬる~いblog☆-9b4523f28544d1c72aca43d5f0f73405.gif
 
でも一言だけね
 
あの頃の自分も今の自分も
全部あたしはあたしだってこと
 
来年2012も変わらないあたしでいたい☆ぬる~いblog☆-4264e4b9e2fab9d56fde3aa5493b4a9d.gif☆ぬる~いblog☆-0c052e3782536ade27c8fd1fcf234695.gif
 
☆ぬる~いblog☆-2011123108040000.jpg
 
それではよいお年よ‥☆ぬる~いblog☆-01B0290.gif
 
 
☆ぬる~いblog☆-01NmX.gif☆ぬる~いblog☆-d0b070f309a57be0d651924f1113fefd.gif
 
☆ぬる~いblog☆-2011122623580000.jpg
 
てへ☆ぬる~いblog☆-01B0379.gif☆ぬる~いblog☆-fb951721ae00db9da78ce2b7b7911b65.gif
 
今年ももうおしまいだね
またひとついろんなことが過去になってく…
 
なんだか寂しいの(;_;)/~~~
 
 
☆ぬる~いblog☆-01NmX.gif☆ぬる~いblog☆-d0b070f309a57be0d651924f1113fefd.gif