移転しました☆彡 7月から始めたこのblogも今日で終わりです 移転します↓ http://blog.crooz.jp/hhhyhhh/?guid=On ので変わらず気まぐれblogは書いていくつもりでーす(^_-)記事にパスワードつけたりするんで是非購読してみて下さい♪
2011年 今年の一年はあっというまにでした 一年過ぎることは早いのか遅いのかわかんないけど一年でもいろんなことが変わっていくね いろいろずらーっと書きたいことあるけどあえてやめときます でも一言だけね あの頃の自分も今の自分も全部あたしはあたしだってこと 来年2012も変わらないあたしでいたい それではよいお年よ‥