オープンシャツにはまってしまいました🎵

辰巳ゆうと君がmozさんとコラボされたゆうと君デザインのTシャツに合わせて透けてる白生地で

前身ごろにピンタックを
色ちがいのボタンを2個づつ並べて遊んでみました🎵




青山新君はいつもオシャレなファッション
衣装に目がいってしまいます🎵
ネットサイン会の時に着用されてたシャツを真似て作りました🎵



ブログ投稿に心暖まるほっこりする内容に引き寄せられて毎回、読ませて頂いてました😍

演歌歌手の松尾雄史君の事が綴られて
松尾雄史君にお会いしてみたいと🎵
スケジュールを検索
そんなに遠くない楽器店で新曲キャンペーンが
うた友さんをお誘いして行って来ました🎶

たくさんのファンの方に混じり松尾雄史君が出て来られるのを待ってました🎶
松尾雄史君参上
背が高く言葉使いが綺麗
ファンの方を大事にされてる一つ一つの仕草が素敵🎶

歌声も抜群 落ち着きのある好青年❗
トークも楽しく お茶目な一面も
心穏やかな素敵な時間を過ごせて頂きました🎶

# 辰巳ゆうと君 新曲「迷宮のマリア」
# 5月15日発売
# 青山新君 新曲「女がつらい」発売中
# 松尾雄史君 「赤羽ノスタルジ
ー」 発売中
# アクセ
サリー again さん作品
#オープンシャツ
#針仕事人