今年も後2日

年内に古着Gパンと古着Tシャツでの組み合わせで上着をと準備してましたが間に合わず来年に持ち越しに


今回は前回での型紙を使って2枚の服を仕上げました。

  眠ってた布地で



 ベルベットの古着とサテン黒のハギレで



そしてそして私にとって嬉しいニュース
着物反物で仕上げた服でゆうと君とのツーショットを願い
ビクターエンタテインメントの特典会に応募し当選しました。🎵
 12月17日




今年1年元気に過ごされたのは

辰巳ゆうと君☆青山新君の素敵な歌声とお話が出来たこと


again さんがいつも支えて下さりコンサート、キャンペーン等にご一緒出来、遠い所でも出かける事が出来たこと


インスタフォローさん ブログフォローさんの投稿を見て読ませて頂き癒され励まされての楽しい日々だったこと

感謝です。🎵


私の好きな言葉

 出逢い

 感謝

 ありがとう❤️


今年もたくさんの方に読んで頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 よいお年をお迎え下さい🎶