妹から貰った着物反物を使ってオーバーシャツブラウスに

襟 袖 脇

リネン生地を使ってデザインに変化をつけました🎵




ゆうと君のポスターは先月ファンクラブイベントでお土産に頂きました🎶



ゆうと君との初めてのツーショット🎶
決められた数分の中のおしゃべり素敵なひとときでした🎶

黒の反物は帯び生地をベストに仕上げました。



新君との出会いは今年2月
新君と初めてのツーショット🎶
ハイトーンの素敵な歌声に心,引かれてファンに
初めてのコンサート4月
日本橋三井ホールにて


7月のキャンペーンで二度目のツーショット🎶

11月には新君の地元でのコンサート
歌友さん私の友人三人で出掛けます🎵

ベストの中のTシャツは今回もインスタに投稿されてますじゆんこさんのお花の写真を承諾を頂きプリントアウトさせて頂きました🎶

ブローチはagain さん作品

まだまだ生地の在庫が眠ってますので第5彈をと

その時にはまた覗いて頂けたら幸いです😆🎵🎵