外出が苦手だった私におしゃれして出かける楽しみを教えて下さったagainさん


日頃アクセサリーとは無縁だった私は推しのコンサートに出かける ようになってからは手作り服に合わせてつくりやのagainさんにアクセサリーをお願いし作って頂いてます。


時には推しの新曲の歌詞からイメージしての作品を


againさんにはアクセサリーだけでは無く

 人混みが苦手、方向音痴

な私に

いつも寄り添ってご一緒して下さりいろんな面で支えてくれる大切な ゆう友さんです。

againさんとの出会いが無かったら推しのコンサートには行けなかったです。


作って頂いた数々の作品をご紹介します。




次の作品は何度か入選された作品の中から私のお気に入り




次は第七世代の可愛いブローチ



(白のチラッとは私の手作り服)

これからもagainさんの作品を身につけて出かけたいと思います。🎵🎵🎵

インスタグラムにagainさんの作品が数多く投稿されてます。
ぜひ覗いて見て下さいね。