初めての推し活して4か月


辰巳ゆうと君!
若手演歌歌手!
あるテレビ番組で雪月花を耳にした。一瞬にして聴き惚れて胸キュン❤
慣れないスマホを片手にYouTube を開きゆうと君の歌を堪能しました。

ゆうと君の雪月花を歌う凛々しい姿、力強い歌唱力、 トークも素晴らしい!

この子!!

私が推したかっ た歌手


その日から毎日、YouTube を見てドキドキワクワクが止まらない。❤

妹、子供達も私の推し活を応援してくれてる。

初のコンサート
ゆう友さんと出掛け生のゆうと君が目の前にキュンキュンが止まらな~い

歌ってくれる曲の中に雪月花の次に大好きな曲
セリフ入り「人生横丁」
目を閉じて聴き入りました。涙が、、、

コンサートの余韻はいつまでも残ったまま

でも私の性格が邪魔をする
「こんなにはしゃいでいいの」
「こんなに幸せでいいの」
心の中でつぶやいてる。

妹は言ってくれる
「いいんだよ」
ゆう友さんも
「ウキウキ遠慮なくぶっ飛んで楽しんでくださーい」と


ゆうと君は私の元気な源

これからもゆうと君の推し活に!!