人権法?_勝手にやってバンバナン逮捕したら? (その独裁者を処刑にもってけばいい)
2011-05-13 18:12:59
Unknown (Unknown)
2011-05-13 17:58:39
江田法相、次期臨時国会への人権法案提出目指す - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110513/plc11051315290015-n1.htm

法案成立したらネット言論終了
令状なしで反韓・反民主ブロガー宅に在日朝鮮人の人権擁護委員が立ち入り、パソコンなどを押収
「人権」と「民主主義」を武器にして吊るし上げて言論封殺
民主党が政権についたときにすでに日本は終わったのかもしれ




↑いいじゃん、カモ~ンじゃん。
政治家を逮捕した?朝日記者は?NHKは?
やってこなかった、在日も野放しにして、逃げてきたからよ。

いいこっちゃ、だからもう戦争に入った、って言ってるじゃん。戦うしかないんだよ、それが民主主義。いやなら黙って共産政府に従うしかない。反対なら戦う。それが国家よ。
世界中戦ってる。日本人はそれをあざ笑い、「僕ちゃんたちはそんな下品じゃないの」とか言ってた。看過してた。

アニメ大好きの某ブログの奴は原発問題起きたらさっさと逃げて何の役にも立たず、ただただデマ憶測をブログに書き散らしパニックになってた。
アニメ大好き公言してて結局石原のアニメ規制法すら何も出来なかった。

やらなきゃ死ぬ、逮捕されるだけ。あとのは黙ってる。

どんどん逮捕されたらいい、そうしなきゃ目が冷めないこの国。どうでもいい言葉尻だけ捉えて引っ掛けていちゃもんをつけるのもいる。逮捕されたらいい。どうせ何も出来ない。

戦え!嫌ならね、欧米でも中東でもシナでもそうやって拳を挙げてやってるんだよ。カネも出さず、何もせず、韓流インチキテレビも潰せないからこうなる。


ですね・・・・


ボクチャン、いい子! 作戦で来たから、こうなった・・・・

実際に痛い目に遭わないと、目覚めないか・・・・

いや、痛い目に遭っても~そのまま従うような気がするw


そして・・・・実際に闘う有志らの方に、罵声浴びせるんじゃない?w

ようするに・・・・スネ夫君だな・・・・w