26日 全てを棄てて | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

26日 水曜日
食べたもの



総摂取カロリー   1675kcal

P 74   F 48  C 248



今朝の体重




今日一日


昨日は早めに寝てしまった😴

でも起きる時間は同じ😂



8時から仕事



しっかり食べました‼️

お腹空いて仕方ない💦


2度キャンセルだったお客様

仕事が忙しかったみたいだ

しっかり1時間追い込めました🔥


「身体動かすと良いよね」

帰り際に仰ってε-(´∀`;)ホッとする

嫌になって辞めてしまうのが一番精神的にも肉体的にもダメージ大きいから


遅めの昼ごはんは娘がとうもろこしご飯作ってくれて一緒に

私を心配してくれている

心密かにもう車に乗るのは辞めようと思っている

子供たちに迷惑かけたくない


今までの生活全て棄てようと思う

車も処分しよう‼️


娘も帰り片付けてふと外見ると




上を見上げればこんなにも綺麗な空

悩むの辞めよう


母に電話で近況報告

しばらく行けないと正直に

母の声聞いて安心してε-(´∀`;)ホッ


また自転車で買い物と思ったけど疲れが出てきた💦


また早めの就寝😴


夜中に何度も起きる悪い睡眠

トレーニングも出来てない


さあ明日挽回できるか❓