2日 ストレス喰い繰り返しそう | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

2日 日曜日
食べたもの



総摂取カロリー 1715Kcal

P 81   F 44   C 254


今朝の体重

また測らず


今日一日


グズグズしながら寝てた

何度も起きて

お風呂入ろうと思いながら入らず


起きたくない

歩きたくない

葛藤‼️

寝てようか?

いやダメダメ

自分に負けるな🔥


歩く🚶‍♀️






ジムへ

悩みながら

パーソナルあげようかどうしようか?

こんなに🐷になった姿👹トレーナーに見せたくない‼️


でも金曜日も出来なかったし

・・・・・

覚悟決めて受付へ


急な代行

トレーナーお休みだ😱


拍子抜け

でも何かあったのかな?

急病?

滅多なことでは休まないから

ちょっと心配😟


気を取り直して

別のジムへ変更


サウナ入って身体温めて

筋トレ



出来るだけ集中

怠け心がちょいちょい頭もたげるのに抵抗しながら

最後の有酸素運動辞めようかとチラッと良からぬ気持ちになりかけたのにも耐え

しっかりマシンも取り入れて全身追い込み

出かける前にしっかり食べすぎてるので負荷もしっかりかけられた


ベンチブレスが一番追い込めたかな🔥


出来た自分を褒めてあげたい


帰ったら疲れが出た😅

この数日の睡眠不足

これには負けた😭


昼寝💤

しっかり


夕方になって起きて

晩御飯はごく少量

朝食べすぎててもう食べられない

お腹も空いてない

でもタンパク質だけは補給して

昨日キャンセルのお客様を待つ






夕日が綺麗過ぎる✨


来ない!

お客様

連絡も無い‼︎


どうしたんだろう⁇


SNS整理してたらもうこんな時間

🕙


ガム噛んでいます

同じ過ち繰り返したくない

ストレス喰いしないように


お風呂バタ足して寝ます


また明日も試練がいっぱいだから