21日 フラレッスンラストの日 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

21日 火曜日
食べたもの



総摂取カロリー  1438kcal


P 96    F 37    C 197



今朝の体重






今日1日




起きるのは起きた💦

でもお風呂バタ足だけ

トレーニング出来ず😭

軽く動き確認程度


家事や片付けしてたら時間無くなった‼️


🚗³₃ジムへ

Aqoursビクスのみ


トンボ帰り🚗³₃


ℳ𝑦.スタジオでのサークルレッスン🌺🌴


ひとつひとつ大事に

最後のレッスン

サークルメンバーと踊るのは楽しい

お喋りも

でも後少し🥹


いつものように笑顔で


午後お仕事‪𝐃𝐚𝐲‬

💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️


食事合間に摂る


続けてボディケアのクライアントさんがラスト


先週より階段上がる足取り軽い⤴️

ε-(´∀`;)ホッ


ストレッチ混じえて1時間🔥


股関節柔らかくなれ~~~❣️

気持ち込めてセッション

また来週も頑張りましょう💪


帰って行かれる時の晴れやかな顔が私にとって最大のご褒美

(∩´∀`∩)💕


終わって自分の朝出来なかったトレーニングと思っても身体動けない😭


諦めて😴早めに寝ました