17日 リバウンドを嘘の報告 頑張れ私 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

17日 金曜日
食べたもの



総摂取カロリー   1621kcal

P 84   F 43   C 233

 

今朝の体重




今日1日


あんなに早く寝たのに起きられない💦😴


6時半

何時間寝たんだろう?


この重い身体どうしよう❕😱

思えば1週間前

大会後初のパーソナル

増えすぎた体重をトレーナーに正直に言いえなくて1kg少なく報告

それからまた増えて2kgオーバー

言える訳がない😭

明らかにリバウンド


迷う😑💭

今日の予定

どうしよう?

パーソナルは元々実家行きの予定だったからキャンセルしてある


予定変わって午後1時半から練習会

午前中練習しようか、それとも筋トレ?

昨夜トレーニングはしたからな(足追い込めなかったけど😅)


12時半からステップアップのレッスン振り替えにしようかな


どんどん時間経つ

勿体ない‼️


ステップアップの先生に連絡する

無理くりにでも身体動かそう

重い身体何とかしないと


しっかりお弁当持って🚗³₃


レッスン🌺🌴

ちょっと遅刻🏫 😱💨


集中して

滑らかに動きたいのが私の課題🥺

姿勢も


先生に姿勢は良いからもっと体重移動をとアドバイスして貰う♡


しっかり腰振る

いつもながらに指摘が的確‼️


出て良かったな


ダッシュで移動

練習会も少々遅刻🙏🏻


新しいドレス👗着て踊ってみる


熱い🥵

まだエアコン入らないらしい💦

袖のある衣裳だから尚更熱い!


細かな振りの揃え

皆真剣

良いステージにする為に

私の課題の腰の振り意識しながら

踊る

休憩がてらの髪飾りの確認やレイ作り


どんな素敵なステージになるか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクだよー


終わってコーヒー☕️Time




冷たいクリーム珈琲ぜんざい☕️

冷房効いてなかったから冷たいのがいいε-(´∀`;)ホッ


増えた体重(´-`).。o()

まあいいっか!

(これがいけないのはわかってる😭)


楽しいお喋り

これが人間の生活だよー😊


余裕でジムへ🚗³₃

のつもりが近くになって大渋滞‼️


ギリギリでプールに🏊‍♂️

upで少し歩く

いつもストレッチしてたけど、この前トレーナーに運動する前は身体温めて歩くとかサウナ

トレーニング前にはバイク、クロストレーナー、トレッドミルで心拍数上げるようにと言われたから


👹トレーナーとのバトル(?)😂開始

体重報告

また少なめに報告してしまった💦

嘘つきだな私🙏🏻

それでもそれだけ増えたらいけませんね!

体重管理出来てないですよ!!


わかってます

この1週間の葛藤

答えはわかっているのに踏ん切りがつかない😭

今までの生活を一変させなければならない現実を受け止められなくて

今何をやってもそれが将来に繋がらないとしたら

今やってる事全部意味無くなる


そんな思いを抱えたままの日々


でも今やれることはやっておかないとと自分を奮い立たせて

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


誰にも言えないこと胸にしまって


いつものトレーニング

Aqoursアンフィニィット


しっかり動く履いてるハイドロトーンの固定紐最後に締め直したらえっ(;゚Д゚)!

ちぎれた😱

もう何本目💦

ごめんなさい🙏


それだけやったって事です


と👹トレーナー


汗だくの30分


続けて

Aqoursミット

Aqoursビクス

重い身体....何とか動かす‼️


スッキリ

ジャグジーとサウナで整えて



そういえば渋滞中夕暮れの空が綺麗だった✨


明日はまた大変な1日が待ってる

頑張れ🔥私💪