4日 変わった? | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

4日 木曜日
食べたもの




総摂取カロリー  1230kcal
P 75   F 29   C 179 


今朝の体重



今日一日


早く起きてしまう💦
寝てられない!
睡眠時間確保しないといけないのに‼️


お風呂バタ足で必死に汗かく💦
回数増やして頑張る💪🔥
食べ過ぎたもの消費しないと😭
燃やせ🔥燃やせ🔥

こんなことするくらいなら食べなきゃいいんだよ‪💢
弱い自分に喝🙅‍♂️

スタジオレンタルの準備してから
🚗³₃

フラレッスン2本🏝🌺

またイベント続くのでその立ち位置と振り
新曲のおさらい
2本目のレッスン
基本ステップ終わったところで先生に
「ウエスト凄い細いけど何センチ?腰ベルトしているのはわかるけど、鏡見ててえって思った」

(・-・`)アッ…

「今は55cmです😅あかんけど」

皆んなに公表してしまった💦
ご存知の通りお腹ぽっこり!
ウエスト細くても何にもならない!

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
皆んなの目が私に😱

腰振れる?と聞かれる💦

ウエストニッパー、トレーニング用ではなくフラ用のニッパー
じゃないと踊れない!

しばしボディーメイク談義

レッスン終わるやいなや
🚗³₃💨

美容院予約してある


ギリギリセーフ🙏
少し遅れました

髪ツヤツヤになって帰宅🏡

マイスタジオでのレッスン間に合ったε-(´∀`;)ホッ

ポージングとウォーキング練習はした🚶‍♀️👣

ストレッチ軽くになってしまった😭

目まぐるしい一日

昼間の一件で少しは身体変わってきたのかな?と(  ´-`).。oO(
(*°ㅁ°)ハッ‼
👹トレーナーの顔が浮かんだ
「お世話ですよ!一瞬たりとも気を抜くな!!」
降ってきたー😂😂😂😂😂

また日付け変わってしまった
寝ます😴