29日 言い訳 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

29日
食べたもの









総摂取カロリー   1248kcal
P 77   F 42    C 147

今朝の体重



今日一日

朝思いっきりだるい😔
何も出来ない
外は激しい雨
陽気のせいか?
頭痛い😭

お風呂バタ足💦

ダメだ💧

パーソナルの予定をキャンセル

横になる🛌💤

少し楽になったので眼科に行く
ものもらいの経過見てもらって、コンタクトを合わせて貰う
乱視強いから、ハードレンズに

24時間ジムへ🚗³₃

ドレッドミルで身体温めてから
マシンで背中トレ
※ラットプルダウン
狙う背筋意識しながら3種類
※ローイング
しっかり引ける重さで
※チンニング
補助マシンでコレも握り位置変えて
3種類
※トルソー
左右10回ずつ3セット丁寧に

終わって車の中で晩御飯食べながら

いつものように🚗³₃
プール🏊‍♂️

Aqoursミット
Aqoursビクス
Aqoursインフィニィット

トレーナーにキャンセルしたこと謝る🙇‍♀️
体重報告

びっくりされる‼️

それはそうだよね😭
増えているんだもん

実家行き前後の食事
作り置きの味見等
いけないことだらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



「食べものの管理出来ないって事は大会出なくてもいいって事ですね‪💢」
「だけど気をつけて踏みとどまりました💦」
「だけどの言い訳は要らない‪💢」
「出ないんですね!」

「出ます💦」
「食べなかったらいいだけの事です!いくらお母さんに食べろと言われても!!そこまでの覚悟が出来てないって事ですよ!それでは今までと変わらない‪💢」

言葉無し😭
ベストボディーに挑戦しようと思った時の気持ち、覚悟
ガンダム状態で歩きながら思い出していた💧
甘い私
いつの間にか慣れて、大会に臨む姿勢が気持ちの入れ方が‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐❌

涙出てきた😭


 言い訳は辞めよう

また明日から気持ち引き締めて