25時 怒涛のフラ週間終わり集中力使い果たした! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

25日 月曜日

食べたもの






総摂取カロリー  1255kcal
P 94   F 28   C 179

今朝の体重


減らない😭
食べ過ぎかな?


今日一日

日付け変わってしまったから今日


夜中のお風呂バタ足
アレから練習した🥺

しっかりストレッチして
お絵描きもして🎨✍💕

気がつけばほぼ🕒
寝ないと😴

目覚ましかけて- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸6時半

🛌💤

( ゚д゚)ハッ!起きたの7時!

慌てて支度

お仕事💆‍♀️



花🌷を撮る余裕はあった😂
支度して、早めの昼ごはん

あたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

🚗³₃💨

フラレッスンに

お絵描きOK👌

ビデオ撮り🌺

今回は練習したから少しはマシだった?
まだあやふやなところも多い


腰の振りももう少し頑張らないと!
反省💦

時間配分良く考えて一日過ごさないと練習時間取れない😭
いつも言うけど
一日24時間なんて誰が決めた‪💢



帰りにジムへ行く予定が集中力使い果たして身体言うこと聞かない💦

時間も時間だしね

帰宅🏡🚗 ³₃

小豆焚きながらSNS整理
イベントの投稿出来てなかったから

😳

臭い🐽😱😖

小豆焦げた!

ストレッチだけはしようかな…🤔💭

身体動かない😭
適当に終わりお風呂バタ足

早めに寝て早朝トレに切り替えるー❗😴