23日 去年と今年ボディーメイク方法変えて | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

23日 土曜日
食べたもの






総摂取カロリー  1248kcal
P 92   F 27   C 173

今朝の体重


減ってくれましたε-(´∀`;)ホッ


今日一日


早朝からの仕事💆‍♀️の為
今日は早起き

昨日の疲れは不思議と残ってない❣️

お風呂バタ足だけはする

お仕事💆‍♀️💆‍♀️


アクシデントありながら😂
寒すぎるんだもん
暖房同じ場所から電源取ったらブレーカー落ちるよねー!

えっちらおっちら( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

隙間時間みて胸トレ


ケーブルに慣れないとと思って駆使する💪
集中して短時間で

お仕事💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️

また隙間時間にSNSチェック✓...
アララ🤭💕
去年こんな投稿してたのね✋があったから、お客様のパック中に作る

ボディーメイクは楽しい♥️
停滞して苦しい時も多いけど、結果は確実に出る💦

さあ❗もうひと踏ん張り頑張る💪

🌺🌺🌺🌺🌺

もうひとつの私
一応フラガール😂



月曜日にお絵描きとビデオ撮影

こちらも頑張る💪

🏝〜mahalo〜🏝