15日 一瞬たりとも気を抜くな 一粒万倍日の日に | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅


15日 金曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1294kcal
P 81   F 39   C 165

今朝の体重


相変わらず減りません😭

今日一日

昨夜あんなに早く寝たのに起きられない😴

バタバタお風呂バタ足だけはして

支度

今日はパーソナルの日
絶対に怒られる
体重増えたまま
42.8まで落ちた報告してから増えた事言えてない!
特にこの2日は酷かった💦

覚悟決めて





ウエア在庫切れのせいもあるけどあえて膨張色にした
自分の気になるところ丸わかり
(ぽっこりお腹😂)
トレーナーにもいい格好するのではなくありのままで
直すところは直す❗

追い込みキツい
腹圧かけれるように
「今まで出来てなかったことをするのだから、キツくて当たり前!
お腹部分にある内臓を引き上げるつもりで!一瞬足りとも気を抜かないように!!」

👹トレーナーの激が飛ぶ!
いつ終わるか分からない脚トレの回数
お尻🍑と内腿狙い
そして柔軟性

やる事いっぱいだよー😱

終わればクタクタ
でも有酸素運動しなくちゃ
今日は一粒万倍日✨


頑張って歩いた
ついでに自転車🚴‍♀️で買い物
動いたよー😭

帰宅🏡🚴


ようやくInstagramに投稿

まだまだ身体重い💦

早めの晩御飯済ませてジムへ🚗³₃

Aqoursインフィニット
Aqoursミット
Aqoursビクス
今日ダブルヘッダーのAqoursインフィニット

👹トレーナーバトル再発🔥
腹圧はかけられている前提でしますからねと釘刺されて

決戦💪❗

お尻痛い😣
内腿痛い😭
脚動けない!
でも頑張るもん🥺負けないもん🥺💪


終わったらもう動けない
SNS放置して寝ましたーーーーーーーー😅