24日 一粒万倍日そして満月 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 43kg

24日 土曜日
食べたもの





総摂取カロリー  1431kcal
P 93   F 22   C 244


今朝の体重


※写真撮り忘れたので以前の同じ体重の時の※


今日一日


以前投稿した続き

2日前から体重減少している
昨日気分転換も出来て体調管理できてるはずなのに🤔
花粉?

少しグダグダしながら食事作り



まずはお参り
月曜日時間配分出来なくて行けなかつた分も!

🚗³₃
1時間ちょっと
岐阜市民会館
ベストボディでも大会があった場所
今日は観戦






自分自身のステージングの為に観戦
視点が変わると、とても勉強になる

最近痛みに耐えて頑張った自分へのご褒美に帰り何か食べて行こうかと思ってたけど辞めた!

せっかく落ちてきている体重!
ここで気を許してはいけない!!!!!

晩御飯食べてジムへ🔥


モチベーションアップしたので勢いでトレーニング
まだまだ痛みあるけどだいぶ楽になった✨

帰って


この時間には帰っていようと頑張った🌕
一粒万倍日🌾と重なり
種まきして月のパワーもらって🌕♥️

明日もパワー全開で💪