16日 頑張れ私 痛みに負けるな!パーソナルの日 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 43kg

16日 金曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1436kcal
P 87   F 38   C 202

今朝の体重


また増えた😱


今日一日

いつも起きると今日の痛みは?
で起きるようになってしまった💦


お風呂でしっユかり温めてからストレッチ

痛いな😣💥
不安抱えながら支度
動いているうちにベルトしていたら痛み柔いだε-(´∀`;)ホッ

パーソナル

👹トレーナーにこの1週間の事を報告

「増えた体重は早く戻しましょう!」
「でもしっかり食べて動いて減らすように」
「痛みはたぶんギックリ腰の1種だと思います、心当たりは?」
(そういえばドア外した時重くて変に力入った気がする)話すと
「それでしょうね」
「後1週間くらい辛いかもしれませんが、トレーニング負荷は出来るだけ下げないように」
良かったε-(´∀`;)ホッ
またトレーニング禁止かなと少し思ってたから
かえって厳しいトレーニングメニュー😭
摂取カロリーは同じ
最近脂質抑え過ぎた! 






 また目の下真っ黒
腹圧かけるの難しい
全然成長しない🐣🐥🐤🐔
まだヒヨコ

途中痛みがある時もあったけど何とか完走
最後ブルガリアンスクワット泣いた😭
「もう少し行けるはずです」
👹トレーナー!
えっ(;゚Д゚)!無理ーーー!

終わってしばらく放心状態
( ゚д゚)ポカーン

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
正気に帰る


気分転換の料理作り
ストレス解消🤣🤣🤣

パーソナルでトレーニングはしていないので背中トレ
放心状態になるほどパーソナルでやったんだけどね
ほぼ体幹トレーニングだったから

デッドリフトは60kg
最高値より15kg少ない😭
ベントオーバーロー  35kg
これは記録更新
プルオーバー  15kg
セット数1回減った

この後起き上がれない!
痛い😣💥

時間かけて起きてストレッチ
グリッド(フォームローラー)でほぐす

晩御飯しっかり食べて

🚗³₃ジムへ

Aqoursミット
Aqoursビクス
Aqoursインフィニット

痛みあるけど動ける💦
👹トレーナーとバトル
また腹圧のかけ方の復習
集中して
体幹が‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前よりもお腹に力入ったのわかるようにはなったけど
「お腹の力抜けてないですか?‪💢‪」
言われるとまだ自信ない😮‍💨
確認しながら丁寧に
フッと抜ける瞬間がある
また一瞬たりとも気を抜くな
言葉がよぎる!

痛みでお腹に気が回らない時あってお腹ぽっこりだいぶ気になる
腹圧かけても引っ込まない!

頑張れ私
いつか出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️


終わって速攻ダウン⤵︎
死んだように寝ました😴

そしてこの投稿ももう日曜日になってしまった!
少しずつ書き溜めようやく日の目をみます