13日 痛すぎるー! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 43kg

13日 火曜日
食べたもの






総摂取カロリー   1439kcal
P 106   F 23   C 211


今朝の体重


増えすぎ😭


今日一日

朝からバタバタ💦

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦の写真も撮れなかった!

お風呂バタ足からスタート❗
有酸素運動は無し❌
起きるの遅くなったから
一旦いつものよう4時に起きたけど寝たの1時💦
もう少しと思ったら何と(@_@;)7時

慌ててバタ足

朝ごはんはしっかり食べて
肩トレとストレッチ入念に
バランスボールとストレッチポールもしっかり
背筋が痛い😣
痛みが増している
肩トレは響かない!
昨日の胸トレノ時も大丈夫だった
前かがみになると痛い角度がある
やらかしたかな😭

ジムへ🚗³₃

Aqoursビクス
Aqoursウォーキング

トレーナーに体重と背筋の痛み報告

「減量はここからです」
「無理しないように」

それだけ
深く聞かれもしない

終わって4泳法泳いでみる
クロール問題ない
平泳ぎ浮き上がりの時少し痛い
バタフライ半分で一旦足つかないと泳げなかった
背泳ぎ手をかく時少し痛い

早々に帰る

今日は冷蔵庫が来る
ちょうど家に着いて五分後のタイミングで業者到着
待ってました!

でも😭
リサイクルする、2階の冷蔵庫階段から降ろすのに4人かかるからまた明日出直すと

えっ(;゚Д゚)!

買った冷蔵庫は?
そのつもりで入れたい食材あるのに💦

それは置いていった‼️
一旦1階に


店で見た時より大きく感じる
でも取り敢えずは良かった

明日ちゃんと設置して貰えれば問題ない❗

あたふたとお仕事💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️



慌ただしい一日

今日は早めに片付けて寝ます😴

------------------

とお風呂あがりでスマホしてたら痛すぎて立てない
時間かけてストレッチ

ようやく動けるようになりベルトしてグリッドでほぐす

痛すぎるー😭

大丈夫か❓私😱

また日付け変わってしまう