29日 フラレッスン2本 隙間時間に初めてのジムで胸トレ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 43kg

訪問ありがとうございます🌺

29日 月曜日 

食べたもの




かなり手抜き💦いい加減になってます!

総摂取カロリー   1722kcal
P 81     F 144    C 35

今朝の体重


何とか元に戻った💦


今日一日



お疲れモード全開❗

今日フラレッスン2本の予定だけど大丈夫かな?


モチベーションあげる為、陽の光浴びて有酸素運動🚶‍♀️
やっぱり気持ちいいなε-(´∀`;)ホッ


さあ動くよー💕

お弁当持ちで🚗³₃

フラレッスン1本目
とても長い曲
途中から曲調変わる
またまたまともに練習しなかった私
ついていけるか😱
全集中🔥

終わったらヘトヘト⤵︎😣⤵︎
でも今日は夜もう一本ある💦
先週実家行きで行けなかったから振替🌺

時間あるので買い物してからジムへ🚗³₃

先日入会したジムへ
所属が違うから無料体験申し込んでおいた



マッチョ兄さんばかり夕方だから仕事終わりの会員さんが続々と

胸トレ
ベンチプレス
マシンでフライいろいろ
スタッフさんに聞きながらの追い込み💪
場所変わると新鮮✨
刺激受けてモチベーション🆙


フラの為にストレッチ入念に

レッスンも無事途中ヘタることも無く終了❗


遅くなってしまった😭

お風呂バタ足して速攻寝ました!

次の日もバタバタで投稿遅くなっちゃった💦