7日 今日も踊りました七草粥が最後で減量に入ります | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 44kg

訪問ありがとうございます🌺

7日 日曜日
食べたもの





総摂取カロリー   1801kcal
P 73   F 39   C 311

今朝の体重



今日1日

今日もフライベント🌺
連日だけど疲れは残っていない
昨日の挙動不審な踊りリベンジしたい🔥
午後なのでゆっくり支度しておいて
🚗³₃
ジムへ


AQUAウォーキングだけ身体鳴らしに参加
一応👹トレーナーに報告

すぐ🚗³₃
お昼早めに食べ出発🏃💨

今日も電車移動🚃𓈒𓂂𓏸
しっかり歩くよ🚶‍♀️

時間ギリギリになって重い荷物持ちダッシュε=ε=ε=ε=!

2日目ともなれば慣れたもの
サークルメンバーと待ち合わせ

スタンバイOK!  (`・ω・´)ゞ


目の充血治ってない😥




みんなで円陣組んで


楽しく踊らせていただきました🌺

今日も講師の先生方と写真撮り❣️


何故かファイティングポーズ💪


美しいお二人に挟まれて😍
ドキドキ💓

帰りに連日のスタバ☕️✨


今日はヨーグルト
チャイラテと
美味しかった🤤

これが最後の晩餐かな…🤔💭

🚃𓈒𓂂𓏸

歩いて
今日は昨日より少し多く13000歩🐾


しっかり七草粥も食べましたー💕