2023/11/08 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

image

今は秋?

たんぽぽ咲いてた
11月とは思えぬ陽気

浮かれて1万歩🚶‍♀️

穏やかな日続いて欲しい
歩きながらまた今までのこと、これからのこと
想いが溢れる

ここまで良く生きて来ました!
これからも笑顔で!!

出来ることの嬉しさ、楽しさ

裏返しで苦しさ、辛さ

みーんな引っ括めて感謝です!

1度だけの人生
どう生きるかは自分次第

脚元見ながら歩く
でも前を見て歩く
上も見て歩く

ありがとう❣️

#筋トレ
#減量
#幾つになっても
#ポディメイク
#決して諦めない
#美と健康
#エステティシャン
#ボディケア
#人生100年
#歩く
#笑顔
#前を向いて