27日 ストレスで | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 44.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


27日 日曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1707kcal

P 93   F 46   C 249 


今朝の体重

写真撮って無かった😭

44.2kg

測定時間、朝いつもより2時間も早かった
と言い訳しておこう
【言い訳しない‪💢 👹トレーナーの声がする】


今日1日






歩いていてとっても気持ちいい!
空気が軽い
爽やか


今日も分刻みなのでお風呂バタ足の前に脚トレ




ベルト巻いてるからお腹まわり汗びっしょり💦

せっかく冷凍したのに食べたくなって昨日のモンブラン食べてしまう🌰

🚗³₃

車内で2度目の朝ごはん
今日は2食お弁当持ち

フラの練習会

1時間前に到着

近くのコンビニで化粧&トイレ&栄養補給



しっかり練習
駄目だししっかり受け止めて

言われ易いのかな私
ちょっとメンタル⤵︎⤵︎

甘い物で気分転換
逆にストレスになるけど😂


帰ってお仕事💆‍♀️
3時間フルボディコース

お仕事💆‍♀️

終わって晩御飯食べると流石に睡魔が😴

爆睡で↓事件おこる


どれだけ心配したか
母と連絡取れるまで

母も行くの今日だと思い込んでるから心配したんだろうな🥺

電話して来る回数
留守電メッセージの多さ

寝ててごめんね😓🙏💦

明日行くからね

目が覚めてしまった😂
遅くなったけどコレからお風呂バタ足

しっかり食べ過ぎてるから消費しないと

でもストレスって怖い😱
チョコレート食べるの止まらなくなった!