28日 思い上がり | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗


ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 44.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


28日 金曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1583kcal

P 100   F 115   C 47


今朝の体重


微増😂



今日1日

起きるの遅い
有酸素運動はショートコース


午後フラの練習会があるので
脚トレ
コンパクトに!
でもいつもよりセット数多く
もちろんフォーム重視してね‼️




汗ひかない💦



ちょっとリゾート気分( *´艸`)🌺

なんて現実は

お仕事💆‍♀️

車移動



負けました😭暑さに
ガリガリ君勝利🎉

フラ練習会4時間

暑い〜!汗止まらない
水分摂りすぎ

最後近くビデオ撮影

見てた人に

「腰振れてないよ!他の人に比べ目立つから気をつけて!!」

ガーン😨

ショックデカい😭

自分では振ってるつもりだった
逆に自信持ってた!

思い上がりだった‐‐‐‐‐‐

心にグサッときた🥺


何とか集中力は欠かさず終了😮‍💨


🚗³₃ジムへ

予定のアクアミットは間に合わなかつた😭

アクアビクス
アクアインフィニィット

トレーナーに最近の体重変化報告
この3日また横ばい
何か言われるかな(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

「良く落ちましたね」

えっ(;゚Д゚)!
そこ?

「睡眠時間確保してちょっと調味料変えただけです
この前言われたように」

そう、よく寝るようにして朝ごはんの時間あまり遅くならないようにしただけ

私はもう停滞かな?と心配なんだけど🥺

今日腰の振り指摘された事も報告

「元々腰の動き悪いですからね!
腰の引き上げの体幹トレーニング忘れないように」

やっぱり💦
出来るようになったって思い込んでた

まだまだ駄目だ🙅‍♀

気を取り直して頑張ろう🔥



でもしばらく引きずりそうだな‼️
それくらいショックだった😱

帰って
何もせずスマホ片手に寝落ち

夜が明けたらリセット出来てますように