11日 駆け抜けた! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 44.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


11日 火曜日

食べたもの







総摂取カロリー   1606kcal

P 85   F 26   C 271


今朝の体重



今日1日

いつものルーティン
朝の有酸素運動



歩きながら思い出した🚶‍♀️


正夢❓
今度の日曜日のダブルヘッダーの心配してる❓💦

帰ってお風呂バタ足
朝ごはん食べて
ジムへ行く準備だけしておいて
1時間の脚トレ

集中しないと追い込めない
⬇️
トレ前



お腹周り気になるね😂

終わってジムへ🚗³₃

アクアビクス
アクアウォーキング
スイム

実は日曜日の脚トレ負荷重くしたら左足微かに違和感がある

なので今朝負荷減らした!

でトレーナー動画報告

「まずストレッチしっかりやるのが先ですね。負荷減らして構いませんが」

了解です👍

水中でしっかり伸ばしながら身体動かす!

スッキリ‼️

サウナ入って帰宅🏡🚗³₃

遅めの昼ごはん食べて

お仕事💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️

合間の


ちょっとだけ有酸素運動

急いで晩御飯食べたらサークルメンバー到着

フラの練習
2時間
皆でワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪ガヤガヤ٩(ˊᗜˋ*)و♪
合わせられて良かった




マイスタジオで

皆帰った後
クプナクラスの曲の練習🌺

疲れた😵‍💫

でお風呂バタ足

今風呂あがりで身体の火照りお冷めつつ投稿❗

たぶんこのまま寝るでしょう😴

今日も1日駆け抜けました🔥