8日 寝落ちしててすっかり忘れてた土曜日の事 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 44.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


寝落ちした為投稿していたとすっかり勘違いして1日遅れになりました🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

8日  土曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1598kcal

P 80   F 32   C 265



今朝の体重



昨夜ジム行く前なんと46.7kgもあったのに
今朝は44.7kg
昨日の晩御飯後からで2kg減!

しっかり睡眠時間確保出来たからかな…🤔💭


今日1日

朝はゆっくりになってしまった😭

お風呂バタ足もせず

朝ごはんだけはしっかり食べて


清掃からの草取り1時間
汗びっしょり

脱いだ服から汗したたるくらい💦

でもお風呂掃除までしちゃった😂

お昼もしっかり食べてお仕事

💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️

フルボディ3時間コースのお客様も交えて

ちょっと疲れた

昨日のトレのおかげで全身筋肉痛😭

お尻🍑痛すぎるー!



合間のショートコース有酸素運動🚶‍♀️

終わって遅めの晩御飯

食べながら自家製あんこ作る


頂きものの塩
ミネラルたっぷりだから全部少しずつ入れてみた🤣


今日はトレOFF日

お風呂バタ足はいつもより長めに!
またしっかり汗かいた💦

睡眠時間確保💤

と言うより寝落ちしてた😴