21日 まだトレーニングできてない | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 45.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺

21日 日曜日

食べたもの






総摂取カロリー  1851 kcal

P 93   F 33   C302


今朝の体重



今日1日

朝は睡眠時間確保の為1時間余分に寝る😴




有酸素運動はお参りツアー⛩👏😑

帰ってお風呂バタ足

今日はフラの練習会

お弁当持って行こうか?皆と食べようか?

考えてたけど時間無くなってそのまま

🚗³₃

しっかり合わせる

もう何を言われても平気😅
強くなったな私


終わって食べに行く人もいなかったので、観戦しながらドンキで買い物

これがいけなかった😭

お腹空いてるから団子買う🍡

帰り道は我慢したけど

帰って即行食べまくる

ベストボディ見ながら

知り合いが次々とグランプリ🥇

嬉しい半面、じゃあ私は?

しっかり食べた後写真撮ってみる

私がベストボディ挑戦することになって初めて買ったウエア



あーあ( ・᷄д・᷅ )

いけません😭

トレーニングしなくちゃ


と思いつつ

毎日の記録ノートを見る



もう6冊



インスタ投稿から

気持ちが落ち着かない🥺

すぐ時間は過ぎるもうこんな時間🕙なのにまだトレーニングしていない😭

昼間の練習会まで引きずっているかも

でも今日は夜中になっても脚トレするからね

みっともないボディラインは嫌だ🔥


物思う日になってしまった🤔