13日 泣きながら書いています | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 45.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


13日 火曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1988kcal

P 135   F 39   C 296


今朝の体重


また増えた😭

数字に振り回されないようにしようと思っても😓

これは⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

朝起きられない😭

寝るのが遅過ぎ体重

睡眠時間しっかり確保するように言われていたのに
今日も朝活ウォーキングと思っていたのもサボり

プールに行ってトレーナーに報告と思ってもなかなか話すタイミングが無い

話しかけようとするとトレーナー他の人に話しかける😭
避けられてる❓
なんてひねくれて考えたらいけないのはわかってる

アクアビクス
アクアウォーキング
終わってまた話しかけようとしたら------

涙出てきた

隠すように泳ぐ🏊‍♀️

いつもタイミング見て次のパーソナルの時間確認して
お願いしますと挨拶するけど

しなかった

⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

今この投稿書いてても涙💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

帰ってお仕事💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️

液晶が見れずでもデータは取れてたのに
スマートウォッチ完全に動かなくなった


充電すら出来ない!

買ってまだ1ヶ月

画面消えた時に問い合わせたら7日過ぎたもの、使用した物は返品出来ないと返事😭

そうじゃなくて修理は?
保証は?

ダメだった

高い買い物になってしまった😥

泣きっ面に蜂ってこの事だね💦

踏んだり蹴ったり!



明日のパーソナルどうなるだろう?

モチベーション最悪なんだけど

今日も早く眠れそうに無い

明日の体重が怖いよ😱

今日はプール以外何も出来て無い