9日 名古屋大会前日 浮腫奮闘記 貯め込み投稿⑤ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)

幾つからでも身体作りは出来る💪


美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️

MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 43.0kg


名古屋大会前日 ジタバタのこの日

貯め込み投稿⑤


9日 土曜日  大会前日

食べたもの




玄米ご飯に戻す

総摂取カロリー   1406kcal

P  95    F  29   C  207


今朝の体重


少しは減った!


今日1日


不安なまま眠れずに朝になる

昨夜必死に考え、検索し岩盤浴にたどり着いた✌️





早朝6時からやっている✌️

6時半に到着

2時間しっかり汗をかく

最近来てなかった間に岩盤浴の種類が増えていた

全部制覇🔥🔥🔥🔥🔥

当然、温泉♨️にもゆっくり入って

9時近くに帰宅



浮腫だいぶ取れたよ😭

トレーナーに報告✉

辞退なんかするもんか💪がんばる(ง •̀_•́)ง

最後まで諦めないよ〜🔥


午後大会リハーサル


あけみ先生、よしこ先生と


あけみ先生お授けのポーズ😂

参加出来て良かったよε-(´∀`*)ホッ

いっぱい刺激やヒントもらって

明日には間に合わないかもしれないけど、今日先生が仰った事は一言も聞き逃さず身に付けたい!

一旦帰って晩御飯食べてからここ


もう20時半

ハイフでカット出し

マッスルはMAXの強さで

ウィークポイントの内腿、ウエスト、お尻下部

しっかりやってもらいました!






追われば大量の汗

立ち上がる時に汗がしたたり落ちていた😂



大野店長遅い時間までありがとうございました✨

数時間後には大会会場でお会いしましょう🎶

でもこの時間だからこそ、この時間に予約入れて頂いてたから良かった♥


だいぶ浮腫取れて身体も心も軽くなって帰宅🏠🚗 ³₃

最後お風呂バタ足軽くして、今日かいた大量の汗を流す!

トドメはお灸



鍼灸師でもあるトレーナーにお灸を据える箇所教えてもらって✌️

浮腫無くなれ〜‼️

おかげで何も準備していないけど早く寝よう😪💤

と言っても日付けは変わっていた😂

で当日の投稿に続く!