どこまで綺麗に痩せられるか?減量スタートします❣️(ババアのチャレンジ) | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)

幾つからでも身体作りは出来る💪


美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️

MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅


現在 157cm  43㎏


6日 金曜日

今日食べたもの





総摂取カロリー   1891kcal

P 145   F 50   C 249

見事に食べ過ぎ😋🍴✨


今朝の体重


減ってしまいました

(とこの時思っていた💦)


今日1日

朝はいつも通り起きる

朝のお風呂🛀バタ足も✌️🔥

いつものように3食分作る(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

朝から燃えている🔥

パーソナルトレーニングあるから(〃艸〃)


朝ごはんしっかり食べる😋🍽💕

いや食べ過ぎた😂

パーソナル開始‼️

まず大会報告

ウォーキングはまだまだ!

ポージングはそんなに遜色無かった!

下半身の課題は引き続きやって行くこと!

まだ脚開く😭

バックポーズ足閉じようとしてお尻に力入り過ぎ!魅せ方がまだ出来ていない!

気になっていたところ全部指摘された😥


トレーニングは体幹と下半身重視💪

しかめっ面☹️してやってたらしい

そんな顔してやる事ではないですよ!

∑(ºωº`*)!全身に力入り過ぎ

効かせたいところに入らなくなる💦

だって左脚苦手だもん( ´・ω・`)

嫌な汗かく😭

克服しないといけないな🔥

また次に向けて減量していきますからね!


🤔(*´-ω・)ン?

火曜日に食べて下さいって❓

だから朝体重減ってしまってたから食べ過ぎなくらい食べた

後2食分も多め


主食を50gにして青魚は減らす!

マルチビタミンのサプリを摂る!

目指すのは41kg台

Σ(゚Д゚) な、何ですと!!!

今までそこまで落とした事ない😱

みすぼらしく痩せないように気をつけながら!

それが難しいんだよ( ˘•ω•˘ )💧


使っておいたご褒美ご飯、青魚のサンマ

このタイミングで---------

でも食べる😋🍽💕

食べる量増えると思い込みいつもより多く炊いた玄米ご飯

50gに小分けして冷凍


何日分あるんじゃい😂😂😂

今日の仕上がり




食べてるからお腹出てる🤣

お腹のシワも(´・Д・`)あ〜あ

身体作りに歳は関係ないと言っても身体の貼りは関係する!確実に😓

セルフエステもっとしないといけない💦


片付けやしそびれていた洗濯一気に済ませて

それでももう午後6時近く

早めに晩御飯

昼が遅めだからあまり食べたくない!

でもこの後の予定がハードだから食べる😋🍽💕

ジムへ

スイム🏊‍♀️パーソナル

身体が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

左手回すと身体傾く

これも体幹ですよ!とトレーナー


あっという間の30分


アクアミット

アクアビクス

止めのアクアインフィニット

ガンダム装着💪🦵🔥



ハイドロトーン

これをつけての水中トレーニング💪

水の抵抗を受けながら動くことで陸上のトレーニングでは出来ない細かな筋肉のトレーニングが出来る!
陸上では限界があって動けなくなる動きも水中では出来てしまう!

私のトレーニングの原点🔥

もう今年で10年目になる


また30分動きっぱなし( ・ㅂ・)و ̑̑

終わってまた貼りの話

お尻🍑

貼りのある身体

欲しいよ〜😍

諦めず、歳に抵抗するよー🔥


帰って爆睡😪💤💣💤💤💤

おかげで投稿ズレました😂😂😂

さあババアの抵抗は続きます(*^^*)

どこまでボディメイク出来るか❓どこまで貼りを出してみすぼらしくなく痩せられるか❓

チャレンジスタートします❣️