ギアチェン D-11メンタル強化 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)



66歳でベストボディジャパンに挑戦中


幾つからでも身体作りは出来る💪



美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。



若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️


MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅


現在 157cm  46㎏


続き

本日2投稿目

月曜日

いつものように

朝活❗️ウォーキング



ストレッチと体幹トレーニングだけして

🚗

高速が工事渋滞でいつもなら1時間15分位なのに2時間かかる😭

実家へ

母の顔見て一安心

昼ごはんは食べに出ることが出来た



いつもながらの木曽路

また母の後何回こうして一緒に食べれるだろう?

で🥺💧

最近母のことが気にかかって仕方ない😔

疲れているだろうから昼寝してってと母

晩御飯も一緒に食べて

🚗

帰りは高速使わずに

2時間40分かかって

🏠️🚗💨

勿論😪💣️💤爆睡



火曜日

朝活❗️ウォーキング



寒い

すっかり秋の空

身体ダルい

でも

ストレッチと体幹

アクアビクス

フラスクール

午後お客様のキャンセルあったので

フラ仲間とランチ



自主練少し参加

久しぶり😃✨⤴️

良い気分転換になりました💕


お仕事💆

晩御飯食べたら睡魔が❗️

疲れ出たかな⁉️

9時頃から😪💣️💤爆睡


水曜日

朝活❗️ウォーキング



そろそろギアチェンしなくちゃ

もう次の大会

D-11


弱点の右肩下がるのを調節

またやること増えた😂

次までに少し絞ります

ということで

ご褒美ご飯

主食80g、パン🆖


どこまで落ちるかな❓️


ギアチェンは出来たかな❓️


日本大会まで1ヶ月半


ラストスパート💪