D-4 微調整 思わぬ出来事もあるよね~ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)


66歳でベストボディジャパンに挑戦中

幾つからでも身体作りは出来る💪


美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。


若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️

MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 157cm  46㎏


月曜日

朝活❗️ウォーキング



午前中に筋トレ❗️😂

背中追い込み

ウォーキング練習

フラの練習🏝️

久しぶりに午後フラレッスン

本来の所属は月曜日

なのに最近水曜日の夜に振替かお休み😅

なので必死に練習

プイリ▪▪▪



関節硬いから手首動かない😭

時間ギリギリまでやってはみた❗️

午後

レッスン🏝️

案の定動かない😭

プイリに振り回されて足もガタガタ😱

もっと練習しなくちゃ

でも大会近い💦

帰って🏠️🚗💨

またまたまた😪💣️💤爆睡


火曜日

朝活❗️ウォーキング



また

🚗

毎週のように実家へ

弟も交えまた家族会議❓️

日曜日にまた1騒動あったらしい😱


話しを聞いて

ランチ


軽めに済ませて、また端切れを買いに

1ヶ月あるつもりの量をまた作ってしまっていた❗️

お店の人もびっくりしてた

毎週だからね

またどっさり買って

母がミシンやってたらいろんなこと考えなくてすむ。私のストレス解消方

って▪▪▪

でも身体壊すまではやらないようにね😔

その後

食料品の買い物


帰って🏠️🚗💨

ジムへ


慌てて実家に走ったので何もやってない

フリーウエイトマシンでフライ、内腿、お腹

午前中プール🏊️行ってないから少し水中トレとウォーキングも

何とか体重管理



水曜日

朝活❗️ウォーキング



雨上がり🌅

ふるって言ってたけど青空見えてきた✨


そうそう

昨日の買い物

サンマ

400円❗️😳




不漁のせい❓️

大きさは充分だったので買った😃

家の近くではこんなに大きいの無い


話し元に戻そう😁


第一部の仕上がり

体幹、下半身調整後




S字ライン欲しい✨

ご褒美ご飯


また

ちょい絞り開始😁

D-4

微調整は続く❗️

今からお仕事💆しまーす✨

夜は追い込み第二部の予定