書くこといっぱい❗️ でも️爆睡の日々 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)


66歳でベストボディジャパンに挑戦中

幾つからでも身体作りは出来る💪


美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。


若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️

MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 157cm  47㎏


また一週間貯めてしまう😭

土曜日に頂いたお祝いのパキラ


とっても大きなの💕

まだまだ何も結果出せてないし、スタート地点にも立てて無いけど😅

これを励みに頑張る👊✨


日曜日

朝活❗️ウォーキング


いつものように

アクアウォーキング

アクアビクス

アクアインフィニット

またひたすら捻る😭

からの

お仕事💆

フルボディ3時間コース

汗だく☀️😵💦

良い運動になったかな☺️

夜は忘れずに体幹だけはやった😃✌️

また😪💣️💤爆睡


月曜日

朝活❗️ウォーキング


サボテン🌵の花💕

綺麗❗️

さすがにこの大きさあると迫力ある✨


そしてお仕事💆

また何故か胸騒ぎ💦

終わって母に電話

声の調子がおかしい😔

気になる

思わず

顔見に行くわ

と言っていた

昼ごはんも早々に

また🚗


姪っ子と何かあったらしい😳

めちゃくちゃ怒ってた

気分転換の買い物


先週買った布地

また全部作ってしまったらしい😱

沢山あったよ~💦

まだ躾のもあったけど

なのでまた端切れ屋さんへ

お店の方もびっくりしてた😳

そりゃそうだよ😁

あの大量な布

1ヶ月はもちそうだったもん

また何を作ってくれたかは、改めて投稿します😉

夜は買ってきた握り寿司で

しっかり話しを聞くためお泊まり

弟も交えて話し出来たので母も落ち着いた様子

ホッとした


晩御飯の後で一仕事

襖のレールに滑りやすくするテープを貼る❗️

母がずっと気になるって言ってたから

4ヵ所

後からボチボチやるからいいよと言ってた母

でもまた無理して身体にくるといけない

完了❗️


母の寝た後

ストレッチポールとゴムバンドでトレーニング

ダンベルも持ってきた🎵

状況次第ではやれないかな?と思ってた

普通にやれることが幸せ🍀


でも🚗飛ばして来て良かったとつくづく思う👍

母の顔見たら安心できたから❣️


火曜日

朝活❗️ウォーキング



私のルーツたどるpart3

市役所や花見してた桜トンネル

川沿いにお地蔵様あるの発見❗️

歩かないとわからないよね✌️

ゆっくり☕️🍞🌄

母と一緒に食べて

🚗

車の中で作っておいた五平餅


くしの部分焦げたけど美味しかった😋🍴💕

夜母の分も作っておいてきた🎵

食べてくれてるかな❓️



🚗


いつもの火曜日

フラレッスンあったけどパウスカート持ってくるの忘れた😅

なのでサボり😂

アクアビクス

アクアウォーキング

化粧品を取りに

🚗

帰る🏠️🚗💨

お仕事💆

3名


筋トレはする💪

勿論😪💣️💤爆睡


水曜日

朝活❗️ウォーキング


いつものコースを歩ける幸せ🍀


宅トレ

背中追い込み❗️😂




大会に向けて

ご褒美ご飯も少し変化



夜はクールダウンのプール🏊️


またまた😪💣️💤爆睡


木曜日

朝活❗️ウォーキング



この日は


お仕事💆

🚗

フラレッスン2本

🚗

帰って🏠️🚗💨

晩御飯食べたら

速攻😪💣️💤爆睡

また疲れ出たのか

何もせずに寝る


金曜日

朝活❗️ウォーキング


この日は大変❗️😂


朝からバタバタ🤣🤣🤣🤣🤣

長くなりそうなので次回投稿で