ついにD-0 結果は? | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)


66歳でベストボディジャパンに挑戦中

幾つからでも身体作りは出来る💪


美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。


若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️

MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 157cm  47㎏


ついにD-0

さすがに朝活❗️ウォーキングは出来ない😅


ゆっくり支度して

🚃💨

(  -_・)?乗り換えがある😱調べておけば良かった😅

早めに出たのでそれでも早く到着

日本大会の会場でもあるよこすか芸術劇場

広い会場







結果

ベストボディジャパン

ファイナリスト

入賞ならず❗

モデルジャパン

準グランプリ🥈


コロナ感染者が激増しているなか、開催して頂いた大会関係者の方々には感謝しかありません🙇

そして😉

なりトレさんのサポート❣️

出場前にストレッチしてもらったり、声かけてもらったり❗

出場者の方達ともお話し出来て❣️

クラスの違う人にも声かけられた😃

これぞインスタの力?

いつも見てくれてたみたいで🎵

ベストボディに挑戦したおかげで沢山の出会いがある✨

日本大会の前哨戦とも言われているのでレベルが高い😱

他のクラスはBBJの公式レッスン講師だったり、去年のチャンピオンだったり❗

この経験が生きるように大会まで準備しなくちゃ😃✨💪

終わりが遅なること想定して横浜に2泊目

食べたよ~👍️

買ってあったパン残らず平らげ、バナナ🍌2本、みたらし団子3本、ゆで卵

栄養バランス悪いけど疲れて食べに出る気も無し、買い物もいけない💦

それほど疲れた😣💦⤵️

😪💣️💤

爆睡したのは言うまでもない☺️

遠征part2は次の投稿で😉