立ち直り早いな 悔しいけど | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)

66歳でベストボディジャパンに挑戦中
幾つからでも身体作りは出来る💪

美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在  157cm  44㎏


昨日

実家の母のところへ🚗

我慢させていた母にほんの少しの親孝行😅




しっかり食べました❗

買い物や用事に付き合い

夜も久しぶりにお寿司🍣食べて😋

帰りの🚗

抹茶大福2個平らげ😂

すっかり気分転換

体重も見事に増えた🤣🤣🤣


なので今朝

とっても早起き❗️

朝活❗️ウォーキング


朝活❗️トレーニング





この後いつものアクアビクス

フラスクール

フラスクールの時間が早くなったので、今月からアクアウォーキングは隔週に

フラはしっかり1時間

今まで大遅刻で30分だった😁


今日のお弁当


やっぱりササミとブロッコリー💦

赤身の肉にしないといけないのに何故か食べたくなった☺️

と言うのも



あれから1夜明け

心境の変化❗️

このままでは終われない❗

有無を言わさぬ強さを身につけてリベンジ💪

この身体で闘う❗


決めたら突っ走るだけ😉

リセットでやはり大会の写真は載せます🙇

1日で🙏



一緒に闘う仲間がいる💕

今朝からお互いに連絡取り合って再会を誓う🎵

とても嬉しい😃🎶

今から楽しみ😍


午後お仕事💆のキャンセルあった隙間時間

何でも食べられる今のうちに😁

久々モーニング☕️🍞🌄



1日モーニングのお店

白玉クリームぜんざいも( *´艸`)

気持ちにゆとり❓️😂

立ち直り早いな~👍️


また新たな身体づくり

明日はトレーニング

フラレッスン2本

ベストボディジャパン公式レッスン

目一杯予定入れたぞ~😉