ダイエットして最後に残ったのは❓️ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

今日は朝からしっかり食べて



大雨の降るなかジムへ❗️

下半身🦵追い込む

でもMAX40㎏

バランスとフォーム崩したくないから😘

久しぶりの昼間のフリーウエイト❗️

話しが弾んでしまった😵💧

体重落としても最後に残るの腹筋の上の部分

胃の辺りという結論に達した😁

私もそうだった❗️

63㎏から42㎏まで落とした時も最後に残ったのこの部分



ちょうどスマホ📱の位置(帰ってストレッチした時に撮影📷️)

胸は1番最初に落ちるのに💦

ここはしつこい😠

体重増えると最初につくのもここ👆️

下腹部の方が落ちやすい😃

お尻🍑も大事だよね✨

話しは尽きない🤣🤣🤣

ようやく話し終わって腹筋オマケした🤣🤣🤣

ヒップリフトもオマケ🤣🤣


最近オマケ好き❓️😂


買い物して帰り仕事👩‍💼

今終わりました✌️

忘れ物の買い物に行ってから、またジム行って来ます😆🎵

今日はプール🏊‍♀️

スイムと水中トレーニングのパーソナル❗️

のはずだが▪▪▪

またバタ足出来なくて2本ともスイムになったりして😭😭😭

またご報告します🙇⤵️

多分今日の夜も爆睡間違いない😁