追い込みました✌️そして早めの晩御飯(昼御飯かな☺️) | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗



今日は肩と背中💪

肩も足も左側が❓❓❓

バランス悪い😓
無理に上げようとするとフォームが崩れる😅

バーベル諦めてプレートのみで追い込み❗

つかれました😖💦

というわけで、早めに晩御飯❗🤣




朝から作っておいた😁

ハンバーグもポテトサラダも作って✌️
普段出来合いを買って来てしまうけど
こういう時だからこそ
ジャガイモ玉ねぎ新物だしね😉

旬のものを食べて免疫力アップ💪

追い込み過ぎだ❗
結構キツイ😂

というわけで回想録はお休み😪
私もおやすみ😪
って
早すぎるだろ❗🤣🤣🤣

ひと休みしたら断捨離(予定)🌴