イバフォルニアと花菖蒲〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

寒気が入ったとかでお天気には恵まれなかったこの土日、予定では栃木県矢板のロハスマルシェに行くはずがおじゃん(死語❓)になりました😢

そこで日曜日に、阿字ヶ浦で開催されたイバフォルニアマーケットに行って来ました🚙





キッチンカーや雑貨、ムームー❓(これも死語❓アッパッパーとも言うよ)的なお洋服、自然素材のアクセサリーなど海辺によく合うお店が出ていました


ちょうどお昼時だったので、



こんなものを購入して、いただきましたナイフとフォーク

つくねどんと、キーマカレー

海辺で食べるご飯は最高だねグッ




美味しいものを食べた後は、阿字ヶ浦近くの公園にきれいなお花を見に行きました🚗









ちょっと満開には早かったけど、充分楽しめましたよ😆


イヴお嬢様と花菖蒲








これからの季節は、紫陽花や水芭蕉も楽しみです


馬渡のはにわ公園、広くはないけれど季節の花々に癒される公園でした✨


6月、いよいよ梅雨入りも近いし紫陽花の見頃ももうすぐ、、

鬱陶しい気持ちを爽やかにしてくれるお花達に、会いに行かなくちゃねウインク



北陸でまた大きな地震がありましたね

お正月の地震の被害から、まだ完全に復興されていない地域の方々もいらっしゃる中、お気持ちを思うと言葉が見つかりません

どうかもう大きな揺れがありませんように

これ以上の被害が出ませんように