キラキラキラキラ✨ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

昨日も暖かくお出かけ日和、、というお天気予報を信じて、県南地方へとお出かけしてきました


まずは土浦のJA直売所の一角にあるパン屋さん、クーロンヌさんでお昼用のパンを購入しました🥐

こちら、つくばに本店がある有名店です

車の中でかじりながら向かった先は、









霞ヶ浦総合公園、日本で二番目に大きい湖、霞ヶ浦の辺りにある公園です

広い公園をのんびりお散歩しました


次に向かったのは、







あみプレミアムアウトレット、あちらこちらにマリオがいっぱい🍄


さてさて、ちょうどいい感じのお時間になりました🕰️

これから本日の最大の目的地へとレッツラゴー(昭和か‼️)


それがこちら



河内町の水と緑のふれあい公園です

このフツーの公園が5時になると、、、









イヴ、真っ黒ハッ

女優ライトが必要ね💡





イルミネーションが始まり、お伽話の世界のようです✨





こんな素敵なイルミネーションが無料で見られるなんて、河内町太っ腹〜〜😆

いやぁ、いいもの見せていただきました


ありがたや〜😍