走ったぞー森のお散歩〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

おはようございます😃

朝から太陽ギラギラ晴れでも風は秋の気配の我が街です


昨日は朝、次男君からちびーず1.2のお世話になってる開放学級のエアコン点検とかでクーラーが使えず暑いので預かってほしいとlineがありました

今の小学生、エアコンの代わりにポッキンアイスをくれるくらいの釣り文句では、引っかかりませんね💦


そこでお散歩は夕方に、子どもも遊べる少年の森へ出かけました🚗



初めての場所に、ちょっと戸惑い気味のイヴでしたが、




段々と本領発揮❗️





ダッシュで走り回りましたダッシュ




おもちゃもカミカミトイプードル


小1時間ほど、たっぷり遊びました

ここは低い山(丘❓)を利用した公園で、いつもの公園のすぐお隣にあります

遊具も置かれてお子ちゃま達がたくさん集まりますが、平日の夕方は空いていてゆっくり遊べました


ちびーずは我が家に戻ってから、お風呂に入ってサッパリ🛁

夕飯を食べて帰りました🚙👋




いっぱいカケッコしまちた



若いもんは元気だニャ

暑い時は寝るに限りますニャ(森君、お腹周りやばいよ😥)


元気な小学生のお預かり、今日いちばん疲れたのは間違いなく私だと思います、、、😮‍💨

お疲れ様、自分💧