台風の忘れ物と今日の公園散歩〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

おはようございます❗️

今日は少し秋の気配を感じる朝です☀️


UPが今になってしまいましたが、先日の台風の後ベランダに珍しいお客様❓が、、




これ見たことありますか❓

奈良の法隆寺の玉虫厨子に使われたタマムシです

私は子供の頃(60年以上昔💧)に一度見たことがありますが、何年か前にベランダで死んでいるのを見つけました


そして今回、またまたベランダで発見💡


我が家の裏はちょっとした森なので、まだまだ珍しい生物が潜んでいるかもしれませんね



あっ、家の前は普通に住宅地ですよ❗️


そして昨日の公園散歩、



田鶴鳴き(たづなき)梅林のきれいな空の下






先輩ワンコさん達と一緒にたくさん歩きました

時々抱っこになっちゃったけどね😅


今日もお散歩行こうねー{emoji:464_char3.png.トイプードル}