1年ぶりソウル♡2日目 | つるっぺのブログ

つるっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目は9時位に出発あしあと
4時すぎに寝たのにちょ〜元気


日曜の朝は(つるっぺは日曜の朝しか行った事ないから毎日出てるかは不明アセアセ)N.P.H付近でいっぱい朝市みたいな露店出てるから見に行きましたよ〜

{EBEE9F73-3608-4E5C-8C16-679A10C6480C}

あさりまくって1000wでGパンGET!!
100円


とりあえずISSACでハムトースト食べて
現代シティアウトレット前でSPAOのSALEやってたから物色

Gパンが9900wとかでありましたよウインク
さっき100円で買ったから買わず




☔️は相変わらずぶわぁーと降ったりやんだりえーん



明洞行ってぶらぶら〜
屋台で食べまくり〜


南大門市場行ってぶらぶら〜
雨が降ってるからサービスッ!って事で



帽子2つで1万wグリーンハートブルーハートイエローハート
{CF8107FF-8FBA-46A0-A389-C731B6143EC2}



おやつにカフェ ド パリでマンゴーボンボンラブ

{E4EA2252-C5EB-4072-B21B-72D7D2E0D979}


日本人しかほぼおらずみんな写真タイム爆笑
マンゴーと生クリームのハーモニ〜
まずい訳がないッ!!


台湾のマンゴーと同じ位に美味しかったグリーンハートブルーハート




あっモッシドンナ➡︎モッシ明洞が閉店なってたガーン
観光客用の値段とわけてたかなんかネットに出てましたショボーン
確かにモッシ明洞に変わったくらいからお客さんの入りが減ってた気がしたし中国の方がツアーで連れられてきててもはや行く気がしなくなってたけどアセアセ




夜ご飯は大満足やった肉典食堂で食べて
夜中の東大門徘徊して〜


2日目もよく遊んだ1日でしたウインク



つづくグリーンハートブルーハート