【どうしたってハッピーになってしまう♪】ニヤニヤが止まらない○○活のススメ | 星詠みでチャンスをつかもう!仕事や家庭でつい無理をしてしまう頑張り屋さんのための美と心の星学カウンセリング♡

星詠みでチャンスをつかもう!仕事や家庭でつい無理をしてしまう頑張り屋さんのための美と心の星学カウンセリング♡

・東洋の星詠み【星学】・潜在数秘術®︎・インナーチャイルドカードを使って、運のピークをつかみ取り、最上の運を楽しみながら、可能性の扉を開いていくカウンセリングをしています!

 

 

こんにちは!

 

美と心の星詠みカウンセラー

uko(ウコ)です♪

 

 

 

 

あなたには

【押し】の方はいますか照れ

 

 

 

 

わたしはずっと

押し活がしたくてしたくて

仕方なかったんです。

 

 

でも

なかなかそういう方に

出逢えず・・・

 

 

『あっ!

 いいかも!』

 

って一瞬思っても

 

そこまで

入り込めないというのか

 

 

『絶対この人♡』

 

 

という方になかなか

巡り会えなかったんですね。

 

 

 

 

んが!しかし!!

3日前!

 

ついにやってきました!

 

 

 

その日まで

その方のことは全く知らず

 

 

たまたま

付けていたテレビで見かけ

 

 

『ぎゃ~~~好きかもラブ

 

ってなりました。

 

 

 

 

すぐに私は

いろいろと調べ

 

 

その方が主役の舞台が

東京であることを知り

 

すぐに

申し込みをしました。

 

(抽選締め切りがちょうど翌日までで

ギリギリセーフのベストタイミング♪

 

絶対当たるハズ飛び出すハート)

 

 

 

もう今から

逢える日のことを考え

 

スマホの待ち受け画面も変え

 

ずっ〜とニヤニヤ

しています♡

 

 

どうしたって

毎日がハッピーです。

 

 

ニヤニヤ波長は

ニヤニヤを呼びますラブ

 

 

 

 

常にご機嫌なので

 

いつもは

イラっ!となっているであろう

 

主人の行動も

全く気になりませんチュー

 

 

 

 

 

ほんと

【押し】がいるって

なんて幸せなことなんでしょう♡

 

 

 

常日頃

『今の自分の幸せに気付くことが大事!』

 

とよく言われますが

 

 

そうは言ったって

 

なかなか難しい時も

ありますよね〜

 

 

 

 

でも!

【推し】がいる♡

 

というだけで!

 

 

ニヤニヤが止まらないので

 

分かりやすく

幸せに気付くことができます。

 

 

 

ほんと

ありがたいですラブ

 

 

 

 

どうしたって
ハッピーになってしまう

 


【推し活】のススメ

 

 

 

あなたは

誰を【押し】ていますか?

 

 

 

ぜひ

ニヤニヤ仲間になりましょう!

 

 

 

ニヤニヤ波長は

ニヤニヤを呼びますよ照れ

 

 

 

 

 

美と運を磨く

uko(ウコ)

 

 

 

 

 

【開運に包まれながら

 楽になる星詠み開運術♪】

 

無料メール講座はこちらから♡

      ↓

 

 

仕事や家庭で

つい無理をしてしまう

頑張り屋さんに向けた講座です。

 

次のステージへ進みたい!

0⇒1へと踏み出したい!

 

潜在意識と仲良くなり

サクッとチャンスをつかんでいく♪

楽になる講座です。

 

 

 

【今だけ!ご登録特典♪】

 

インナーチャイルドカードを引いて

”今のあなたへ一歩踏み出すメッセージ”を

順次お送りしています♡

 

 

*メルマガ読者さま限定企画や

特別価格でのセッションのご案内も

こちらの講座からさせて頂いています♪