服を購入する際 大切にしているマイルール ☺ | 星詠みでチャンスをつかむ!仕事や家庭でつい無理をしてしまう頑張り屋さんのための美と心の星学カウンセリング♡

星詠みでチャンスをつかむ!仕事や家庭でつい無理をしてしまう頑張り屋さんのための美と心の星学カウンセリング♡

・東洋の星詠み【星学】・潜在数秘術®︎・インナーチャイルドカードを使って、運のピークをつかみ取り、最上の運を楽しみながら、可能性の扉を開いていくカウンセリングをしています!

 

こんにちは!

鑑定士の 山森よう子 です(*゚ー゚*)

 

 

 

 
 

 

 

うれしいことに

 

鑑定オプションのお買い物同行

大変好評いただいております




ホントに

ありがとうございます(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

今日は

 

私が服を購入する際

大切にしているマイルール

 

 

 

 

 

それは

 

人です♡

 

 

 

 

どんな服を購入するか も

もちろん大事だけど

 

 

 

 

どんな方から購入するのかおねがい

 

 

これ

大事だと思うわ~

 

 

 

 

 

 

 

私好みのお店が何件かあり

そのお店に足を運びます

 

 

 

 

 

そこで大事にしたいのは

 

気持ち良くお買い物したい照れ

 

ということ

 

 

 

 

 

あ~

なんか違うな~

って感じたら

 

 

 

 

『また来ま~す♬』

と一旦出て

 

 

 

ちょっとしてまた行くこともあります♬

 

 

 

 

 

 

同じものは買える

 

 

そこに違いはないけれど

 

 

 

 

 

いかに自分が

気持ち良く買えるのか

 

 

 

そこ!

ってとっても大切だと思うんです

 

 

 

 

 

人間関係や身体や気持ち

いろんなものが巡るということにも

関係してくる

 

 

 

 

 

お金も気持ちよく出せば

気持ちよく入ってきます

 

 

 

 

 

 

これはもちろん

服に限った事ではありません~

 

 

 

 

 

 

前にも書いた記事

気持ち良いお買い物

 

 

 

 

スマホでも

雑貨でも

家具でも

パンでも

コーヒーでも

 

 

 

 

 

お店の店員さんて大事

 

それでお店の雰囲気が決まるもの照れ

 

 

 

 

 

自分自身が発している

エネルギーがまずは大事だけど♬

 

 

 

 

気持ち良く

を意識して過ごしていきましょ〜

 

 

 

 

 

日々

心を込めて鑑定させていただいております

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

鑑定メニュー