葬儀屋にいると、

色々な家族さんがいらっしゃいます!

今日も、長女さんと

次女さんが、なんとなく

雲行き怪しい。

仲が悪いようで。

全く話もしないし、

開式まで、離れて座って

はりました。

亡くなったのは、

お母様。。


喪主は長女さんで、

お席は一様、故人様に近い方から

順に座り焼香をされますが。

長女さんの隣には

次女さんの旦那さんが

座り、バリケード代わり?!


何があったのか?私達は、

知るよしもありませんが。


周りの友人も

兄弟の仲があまり宜しくない

人も、結構います。

それでも、葬儀に参列するって

ことは、まだマシかな?て、

思います。

本当に嫌いなら同じ空気も

吸いたくないでしょうね。

今日の姉妹も、母様のご逝去は

お二人共悲しいわけですから、

今日だけでも、ご一緒に

過ごされて、お母様も

喜ばれているはず。


これから、四十九日、

一年、三年、、、。

どうするんだろ。。。


一人っ子の私は

姉妹で悲しみを分かち合えて

羨ましいですが。


今夜もアッチュと二人。

父の部屋で泣いてました。


『アッチュ、誰もいないね〜』




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




アッチュくん、guの袋が
お気に入り。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
立ち仕事さんには、
これオススメ!父にも使って
ましたよ!

★ドラッグストアで、非接触温度計は、

4000円〜5000円しますが!

コンパクトで、簡単!で、オトクな

お値段!ひんやりマスクが2980円??の値札が?あれ?商品より

高いおまけ?どうなってるんだろ?(笑)

商品はちゃんと。使えましたよ!



葬儀後お供えを持参されることが

多く、こちらを送りました!

手頃なお値段です